レトロでアンティークでナチュラルな家作り。一人4役 営業・設計・積算・工事!日々のご報告です。


 

 

 
 

 

2015年12月27日

nest 「 king house 」 上棟

nest レトロ&ナチュラルホーム


「 king house 」


いよいよ上棟を迎えました^^
前週の天気予報は雨マークでしたが、
週末は持ち直し、絶好の上棟日和!
楽しい一日でした。


大黒柱の据付
nest現場監督の卓也君がニマニマしてます

 
 

 
 

 
 


nest現場責任者の市川君も、黙々と!
難しい基礎工事を終え、今日の上棟はプレッシャーがあったようです^^

 
 


屋根工事まで進めばホッと一安心!
完璧な上棟作業に頭が下がります^^

 
 


オーナー様も朝から応援に駆けつけて頂きました^^
感謝です!

 
 

 
 


上棟作業も無事故で完了!
上棟式の神事を執り行い、
「 四隅餅 」

全員、弾ける笑顔でキャッチして頂きました^^
上棟、誠におめでとうございます!

 
 

 


 
 

 
 


これからが工事本番!
イメージしてきたものが、実際に形作られていきます。
もっともっと良いものにしていく為、
オーナー様、ご両親様、かかわるすべての方々の期待に添えるよう
nestマン一同頑張って行きます!
本日は、ありがとうございました。
棟梁はじめ、職方の皆様、市川さん・卓也君お疲れ様でした!
重ね重ね、感謝です^^


 
 

nest : 河野 晋也


 
Instagram
 


同じカテゴリー(king house)の記事画像
nest レトロ&ナチュラルホーム
同じカテゴリー(king house)の記事
 nest レトロ&ナチュラルホーム (2016-03-06 16:26)
 nest レトロ&ナチュラルホーム (2015-12-02 00:10)

Posted by 河野 晋也 at 18:01│Comments(0)king house
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。